검색
  • Мечталёт Студия

「ドリームレット」は東に向かっている

私たちのスタジオはすでに東にローカライズされていますが、これが私たちを東の隣人に近づけるものだと思います-私たちは頑固に中国と協力しました...それは起こりました!

Уже вすでに4月には、アニメシリーズ「BacktoBack」の最初のエピソードが中国の画面に表示されます。エピソードは現在翻訳され、吹き替えられています。これはローカリゼーションと呼ばれます。ちなみに、そのような操作の後、私たちのヒーローは、私たちが最初にそのように作成したかのように、真の漢字のようになりました。うまくいけば、これはバックパックに人気を追加します。


大企業のJoyMediaは、私たちのプロジェクトを推進する中国のパートナーになりました。 彼女は長い間STSチャンネル、アニメーションスタジオのリキ、ソユーズムリトフィルム、飛行機で働いてきました-あなたは彼らのシリーズに精通しています:Smeshariki、Fixiksなど。 そして、今後3年間で、Joy Mediaは、中国の50のプラットフォームとTVチャンネルでBack toBackプロジェクトを開始します。


しかし、それだけではありません。 「ドリームレット」は途中で次の停車地があります:日本、カンボジア、インドネシア、シンガポール、韓国。


조회 0회댓글 0개

최근 게시물

전체 보기